自由に綴る放浪記

自分の好きなことを気ままに

キューティブロンドが好き

こんばんは!きんちゃんです😊

 

頑張りたいのになんだか力が出ない・・・

前向きになりたいのにうまくいかない;;

 

私はそんな時大好きな映画を観るようにしています^^

 

今日はそのうちの1本をご紹介♪

 

 

ポジティブになりたい時に観る「キューティブロンド」

 

私が紹介するまでもなく、超人気作品でもあるキューティブロンド😊

 

 

 

f:id:kimchankoreanlife:20191010173653j:plain

キューティブロンド

2年程前からは神田沙也加さん主演でミュージカルもやってますよね^^♪

 

たまたま金曜ロードショーかなんかでやっていたのが目に入り、

途中から見始めたにも関わらず最後まで見入ってしまった思い出があります。

 

主人公のエルが奮闘する姿を見ていたはずなのに

気が付いたらそのエルに背中を押してもらっている自分がいる感覚。

 

エルを演じているリース・ウィザースプーンも大好きなんです😊 

いくつになっても可愛くて、パワフルで憧れの女性です。

 

とにかく観て!!

 

・なんだか元気が出ない

・最近ネガティブになってる

 

そんな女性は四の五の言わずにキューティブロンドを観ましょう。

 

観終わった後には

 

・なんだか元気が出た!!

・私もポジティブになれる気がする!!

・女に生まれてよかった!!

・もっと人生楽しもう!!

 

と思えるはず!!

憂鬱だった気分なんて嘘だったかのように

ハッピーな気持ちで満たされているに違いありません。

 

映画の力は偉大

 

映画を好きになったきっかけってなんだろう~って考えてみると、

小さいころからディズニーアニメのVHSを

毎日のように見ながら育ったのが影響してるかもな・・・

(VHSっていうので世代が・・・笑)

 

まだまだ観れていない映画の方がたっくさんある私。

おススメの作品の紹介もしていきたいと思っていますが、

逆にこれ面白いよ!!っていうのがあったら教えてください~^^